鶴橋名物の無限キムチについて新着情報を公開しておりますので気軽にご覧になれます

お問い合わせはこちら

新着情報

鶴橋名物のキムチについて新着情報をお確かめいただけます

鶴橋名物の無限キムチについて新着情報を発信しております

鶴橋で人気の業務用キムチの卸売りや通販を行っておりますので、飲食店の方のみならず個人様も気軽にこだわりの商品をご堪能いただけます。徹底した衛生管理に取り組み安全面にもこだわった天然素材でお作りしておりますので、安心して美味しい品を食べたいとお望みの方にもおすすめです。
なおホームページにて新着情報を公開しておりますので、信頼と実績のある鶴橋名物の無限キムチに興味がございましたらぜひご覧いただき気軽にお問い合わせください。

鶴橋名物無限キムチはより多くのお客様にご満足いただけるように飲食店への卸売りのみならず通販も行っており、まごころを込めてお作りした品々を素早くお客様にご提供いたします。韓国の伝統的な味ですが日本人の好みに合わせて調整しており、甘さと辛み、旨味を存分に感じられる味をお楽しみいただけます。テレビでも紹介された信頼と実績のある商品を徹底した衛生管理のもとでお作りしておりますので、安心して美味しいものを食べたいとお考えの方にもおすすめです。
厳選した国内産の野菜をはじめとしてこだわりの天然素材やエネルギーの高い活性水を用いることで、安全と美味しさの両方に細やかに気を配っております。詳しい店舗情報についてはホームページにてメニューや新着情報等と合わせてご覧になれますので、鶴橋名物のキムチをご所望でしたらぜひご活用ください。